きっかけや理由があった

シェアする

お酒をやめられない人には、過剰飲酒に至ったきっかけや理由があるんです。

それは仕事のストレスだったかもしれないし、人間関係のストレスだったかもしれない。

お金の不安や、健康の不安があったのかもしれない。

一人一人に、飲まざるをえない理由があるんです。

何かをたまらなく心配していたり、やりきれないほど悲しかったりしていた。

あるいは、どうしても許せないという怒りを抱えていた。

どうしようもない生き辛さを、飲むことにによって乗り切ろうとしていた。

お酒をやめられない人には、そんな人がとても多いです。


「1日5分」3週間で一生アルコールがやめられるトレーニング

スポンサーリンク