「お酒をやめる」のは後でいいんですよ!③ 先に「お酒をやめた人」になる

シェアする

今までお酒がやめたくても、やめられなかったという人は、

先に楽しい毎日を手に入れてもいいんですよ!

先にお酒以外の楽しみがある毎日を過ごす。

そんな「お酒のやめかた」もあるんです。

まずは、先に「お酒をやめた人」の行動をしてしまいましょう。

「お酒を必要としていない人」を演じるのです。

「お酒をやめた人」は、「こんなふうに振る舞うはずだ」、「こんな選択をするはずだ」、それを想像して演技をしてみてください。

まだお酒をやめていなくても構いません。

「お酒をやめた人」の振る舞いをして、先に「楽しい」を手に入れてしまいましょう。


「1日5分」3週間で一生アルコールがやめられるトレーニング

スポンサーリンク