「お酒をやめる」のは後でいいんですよ!(終)

シェアする

多くの人がお酒をやめられないのは、「お酒が楽しい」という思いをずっと持ち続けるからです。

「お酒をやめた人」を演じると、「お酒以外の楽しいこと」を発見する機会が得られます。

「お酒以外にも楽しいことがたくさんある」と実感し、視野が広がればお酒を手放すことにも未練は無くなります。

「お酒をやめる」というのは、「新しい楽しいこと」、「新しい気持ちのいいこと」がたくさん手に入るということです。

「楽しさ」は先に手に入れても、後に手に入れても結果は同じです。

お酒をやめたいと思っている人は、自分に合いそうなやめかたを選んで、「楽しい」や「気持ちがいい」の溢れている毎日を手に入れてください!


「1日5分」3週間で一生アルコールがやめられるトレーニング

スポンサーリンク